【めいぽ商会】過去の初心者ぶりを振り返るの巻

スポンサーリンク

PT組んだときのツーショット撮影。装備品や雰囲気を極力おそろいに(笑) (本人の希望により名前は消しています)更新が大幅に遅れました。会社で異動があって…というか会社以外でもゴタゴタありましたが。「うずら」が鳥インフルエンザに発病して処分されたという噂もありますが、それはデマです。一応生きてます。
それはともかく、レベルが38になり、火ボア(ファイアーボア)狩っています。氷魔も育つと、対火ボアだと効率よく倒せますね。姿も魔法使いらしくなって個人的に満足です。
Lv.10当時のUzla。魔法使いらしくない。最初に撮ったスクリーンショット。最初は以前の日記にも書きましたが、Tシャツ姿の魔法使いで、魔法もロクに使いこなせないのはもちろん、専門用語や操作方法なども十分に分からない状態でした。
wis(内緒話)で話しかけられて、返事するべき所を間違えて「全員」モードでしゃべってしまったり、アバターアイテムを譲るとき、自分で購入してから「交換」で渡そうとしてしまったり(できない上、リアルマネーの無駄)、めちゃくちゃでしたが、今はパーティ組んだり、その辺の人と話したり交渉したりもしてます。
Lv.36当時のUzla。魔法使いらしい。ベストショットですがダメージは弱い…。で、結局鍋蓋は購入しました。1.3M(130万)にて。仲間内では「標準980k(98万)で買ったよ~」と言っていますが、1.3Mも出したことを言うのが恥ずかしいからだったりします(笑)
会社の先輩後輩とPTくんだりもして、魔法軍団状態にもなっていますが、前述の異動の件でなかなか全員で組めなかったりします。うーんこんな所にも影響されるとは。
そろそろ2ndキャラ考えてみるか。というかめいぽ専用blogでも作ろうかと検討中。

コメント