スポンサーリンク

【めいぽ商会】Lv75になりましたの巻

恒例のLv5毎報告ですが、結構ハイペースでLv75になりました。最近では1ヶ月以内にLv5アップ達成しています。ということは10ヶ月後にはLv125ですね。…いや、絶対無理だとおもいますが。装備はマント以外変わっていないのでSSは省略。
実は今回「50,000ヒット突破の巻」というタイトルにする予定でしたが、既に今現在55,000で、しかもLv75になってしまったので結局やめました。先週、この来る記念の日に何をしようかなと考えているうちに、メンテと台風が重なり1日に1,190ヒット出ました。最大瞬間風速です。メンテの日はただでさえ多いのですが、超大型の台風で学校が休校になって人がさらに多くなったのでしょうか。…しかし、シャレにならないほどの台風と雷、大雨で家の真横の川が溢れそうになって怖かったですが。今回の台風で被災された方にお見舞い申し上げます。あと、中越地震も大変ですね。メイプルやっていた方もいるのでしょうか。
話を戻しますが、この前の日記で露店でセールでもしようかといいましたが、その話に乗って「売り子をしたい」と名乗り出た方が居ました。つまり、わたしの露店で人が入るたびに「いらっしゃいませ~」とか「○○おすすめですよ~」とか言ってみたいと言っていた。……びっくりして客が逃げてしまうような気がするが、案としてはおもしろいのでとりあえず面接でもしてみようかと思いました。

********************

女性「お久しぶり~。」
Uzla「……誰かと思ったら。本当に久しぶりですね。」
女性「えっと、バイト募集を見て来たよ~」
Uzla「いや、全く募集もしてないが…。」
女性「いいじゃない、丁度偽メイポ商会に追いつかれてヤバい状態で、助手さんから誘われて。『今のめいぽ商会は魅力に欠けるのねん』と言ってたよ。」
Uzla「余計なことを……。ちなみにいつものようにモノとか金は期待しちゃイカンよ。」
女性「でもー。制服とかはもちろん欲しいところ…というか、アルバイトに貸与は必要でしょ~。やっぱメイド服やね。」
Uzla「………まあ、前向きに検討しましょう。お化けパッケージあげたろか?(怒)
女性「楽しみー。」
Uzla「それでは、履歴書の提出を願います。」
女性「はい、どうぞ~。」

住所:オシリア大陸 ウェアウル府 ルナーフィク市 カッパードレイ区 エルナス在住
職業:プリースト(Lv.79)


写真
ゾンビの所の蒸気+感情表現。
ピヨったらなにもできなひ…;;

Uzla「…………。(凍結中)」
女性「もちろん採用?」
Uzla「…………。(凍結中)」
女性「じゃ、採用ということで~。じゃね。近いうちにUzlaドロップ期待してるからねぇ~。ご褒美なしなんていっちゃヤだよ?」
Uzla「……。氷魔を凍らせるとは…。おそるべし。」
********************

…さて、どうなるやら。ちなみに日時は決めていませんので突発的に行う可能性大です。
場所は目立たないところでするかも。

コメント

  1. 伝染 より:

    露店大安売りですか。生Uzlaさんに会える絶好の機会ですからね、是非いきたいです。(生つけるなってw
    開催日がいけそうな時間帯になることを密かに願ってます。
    最近、やっと闇スノボを装備できるようになって世界が変わった感じのする伝染でした。

  2. Uzla より:

    物量が少ないので、あまり大したものはありませんがw 安くしたいと思います。<生>見たこと無いとよく言われるのでこの機会にでも。

  3. 魔法使い より:

    おめでとうございます
    55000突破とはすごいですね
    これからも頑張ってください

  4. Uzla より:

    こんばんは。ありがとうございます^^
    結構速いペースです。昔よりかなりお客さんも増えましたし。
    これからも頑張ります。

  5. 車エビ より:

    よかったねこれからもがんばってください
    目指せ100LVガンバ
    なにがあってもがんばれ応援してます
    (^д^)