スポンサーリンク

2/5のできごと

巡り巡る関節痛の痛みが最高に達してほとんど歩けない状態。しかも連続夜勤の2日目で休むに休めないので、藁にすがる思いでバファリンを服用。バファリンは高熱が出たとき、効くことは効くのですが、苦しみを後に回した分、余計症状が重くなったのであまり気が進まなかったのですが。
で、3割ぐらい治まったぐらいでやはり痛い。立っている状態から座っている状態になったり、階段を上るのがつらかったのですが、仕事が終わって(今2/6の昼前)マシにはなりましたが、バファリンのおかげではないと思う。今度は何処が痛むのだろう。ボウリングになかなかいけない。

去年の暮れに「来年の頭に『工房Asteria』復活させます」と書きましたが、まだ時間がかかりそうです。一から製作しなおしているのですが、PerlやWAP2.0の文法をほとんど忘れている状態。あと、新作もそろえたいところなのと、扱うのを携帯壁紙だけではなくなるのでゴニョゴニョ作っています。番号ポータビリティまでには間に合わせたいところ。まだまだですが。

まだLv21。
僕も最近出番無いなぁ…。(ポリポリ)


それにしても今度のauのラインナップは個人的にイマイチです。地上デジタル見たいのですが、あの厚みはちょっと…。あと、スライド式やストレート形が無い。もう1年になるW31SAのあのスライド式気に入っているのですが。折りたたみはあまり好かないので。

コメント