スポンサーリンク

6/4のできごと

電報ネタで受け狙いテロを行おうとした友人の結婚式に参加したのですが、親族がいる以上、とても受け狙い出来るような雰囲気じゃなかったです。結婚式は恥ずかしながら初めて参加したのですが。我ながら命知らずだ。
で、その結婚式で帰ろうとしたときに、またデミ氏のコーナガイドがぽっきり折れてました。もちろん敷地内の駐車場に入れた直後は何もなかったのですが…。
どうも横の車との間隔が狭すぎて(2段式の立駐)、横のクルマの運転手が無理して出ようとしてコーナーガイドを折ったのかと思います。
そのクルマの主を待とうとも思いましたが、そのクルマがどう見ても、そっち系のお方のものみたいだったので諦めました。…というか、ちゃんと直さない自分も自分ですが。またシリコーン系接着剤で修理しておきましたが、2回目(1回目はこちら。結果は大成功。高速運転はもちろん、洗車機も選べばOKの結果)なのでちゃんと硬化するか不安ですし(これを書いている時点では付けたて)、ガイドのLEDライトのケーブルが今回は断線しているようで光りませんし。
機会があれば今度はちゃんと交換しよう。2万円ぐらい掛かりそうですが、前の住んでいたマンションの保証金が戻ってきたのでちょっとだけ余裕がありますし。問題は購入した販売店の対応がちょっとアレなところですか。結構自宅から遠いのに。

コメント