12/4のできごと

スポンサーリンク

ミリカ天然温泉 千里の湯。毎日放送千里丘スタジオの敷地にあります。ローカルですが、「千里の湯」が年内閉鎖という話を聞いて行ってきました。前々から気になっていたものの、値段がネック(1300円)だったのですが、キャンペーンで割引だったのでいってみることに。雰囲気はリゾート地の施設といった感じの中途半端なレトロさでしたが、それがまたいい味で、あとスーパー銭湯みたいにギャーギャー騒ぐ輩が皆無で、純粋に落ち着けました。一人で行くときはこういうふうなところがいいか。タオルも無料貸し出しですし、無くなるのは惜しいです。もう一回いってみたいところです。

上の温泉レポ、本当は事細かく書いていたのですが、送信したときにDNSエラー発生でパーに。それで書き直し。blogはコレだから困りますね。昔みたいにエディタで書いてから貼り付けようか。
サーバが落ちたのかなと思ったら、こっちのネット接続が全部できない状態に。どうもADSLルータに接続している無線LANアダプタ(元ルータ、現ブリッジ)が悪さをしているみたいで、いろいろいじったものの、うまくいかず。初期化してもうまくいかず。何で急におかしくなったのだろう。不本意ながら、BUFFALO製品なのでAOSS(簡単に言えばボタン一発設定)で接続しました。しかしブラウザでセットアップできず…。なんか腑に落ちない。

コメント