スポンサーリンク

12/31のできごと

やはり休みの日は、じっくり休むのが一番なのですが、テレビが結構面白いのがおおくて逆に忙しいような。面白くない時間帯はDVD見てますし。
年越しリネやろうかなと思ったのですが、異常に混んでいるだろうなと思います。もしかしたら意表をついて初詣とかで全然人がいないか。年越しでオンラインゲームやったことないので分からないです。

個人的にはドメイン問題で新年のメッセージがここでお伝えできるか心配だったりします。お伝えできなければドメインだけが死んだと思ってください。サイト自体は生きてます。

今年最後なので「Uzla.jp」総括。…個人的ネット上では珍しくあまり進化がなかったなとおもいました。過去は毎年PDAだの携帯だの壁紙だのオンラインゲームだのいろいろ目立っていましたが。
物欲もひと段落でハードウェアネタも落ち着きましたし、オンラインゲームもメイプルストーリーからリネージュIIで、今回はblog作らずにネタ封印しようと思っていたので。書くの楽しかったけどプレッシャーでゲーム楽しむ以前にネタ探し優先になって、ゲームどころじゃなかったというのもあるのですが。なのでリネは純粋に楽しもうかなと。
他にも、よく会うメンバーが内向的で「(血盟に入ってこられると困るという名目で)外部にあまり情報公開しないで欲しい」とか言われたり、リネのようなシリアスな世界でお笑いってなんか不自然だとか冒涜だと思われそうだし、もっとも自分自身リネがうまくもないし素人なので(戦争だの攻城戦だのまったく経験無し)でイマイチ踏み切れない部分もありますし。全部解決できたら公開したいかなと。
ということで今年もオンラインゲームの年でした。来年の目標は…おっと、それは来年初めに書きましょう。それでは良いお年を。

コメント