あけまして2007

スポンサーリンク

ということでドメインは生きていました。とりあえず安心です。ただ、年明けからいろいろあるみたいですし、業者に払った金返してもらうようにしてもらわないと。せめて謝罪でもあれば見逃してやっても良いとは思ってるのですが、それすらないですしね。謝罪無しでドロンって典型的な詐欺だし。

とまあ、新年早々そんな話もしたくないので、今年の「Uzla.jp」の目標でも。その前に昨年の結果などなど。

そうそう。今年からタイトル部分が「**/**のできごと」形式ではなく通常になりますのでよろしくです。
去年の記事を見たら、2年毎に大きなムーブメントが、今年には起きるのかなと。でも今回もオンラインゲーム一本のような気がします。
で、前回の目標の達成率は40%ぐらい?
———————————————————————-
○「工房Asteria」を大幅リニューアル
→ まったく未達成。リニューアルどころか昨夏に(今とは別の)業者のサーバ内でデータを壊されたため続行不可能。撤退も検討中。
○Blogの刷新&更新頻度アップ
→当blog(うずそーす)新設。更新頻度は鈍化したが昨年12月から高頻度再開
○Uzla.jpに一本化
→一本化完了。前サイト今春閉鎖予定(前述のデータを破壊されたサーバ契約が終了のため)
○ボウリングのアベレージ160突破
→150程度。10ヶ月以上ブランクあるため今は不明。今年再開予定。
———————————————————————-
で、今年も目標を。
○オンラインゲームでの友人を増やす。そして遠方までオフへ参加
上のそれぞれの時代では、それに対する友人ってかなりたくさん出来てました。モノガキもPDAも携帯壁紙も、かなり友達できてましたし。オフ会もよく参加したものです。

で、オンラインゲームはどうかというと、イマイチです。メイポ時代はそれなりにいたのですが、友達少なかったですし。
モノガキのときが友達一番多くて、東京・熱海・京都などなど頻繁にオフ行きましたし、PDA時代のときも結構な人数で名古屋・東京までいきましたし、壁紙も、東京まで行ってその場で壁紙も作ってプレゼントしましたし、それらに比べたら寂しいものです(いずれも現在では連絡もゼロ)。

オフまでとはいかなくても、ネット上の友人でも増やせたらなと思います。実はゲーム関係は癖が強くて自分の腕も知識もイマイチなのでなかなか作れないのですが、がんばってみようかなと。

殺伐としているリネよりメイポが一番気が楽だったかな。でもCMもやっていてかなりメジャーになってるメイポにはもう戻れない。もう1年入ってないのでアカウント生きてるかも分からないし。
以上です。
え?ひとつだけ?そうです。コレ一本に絞っていこうかなと。あとはマイペースで。

コメント

  1. あけましておめでとうございます~
    お久しぶりです。
    めいぽにはもう戻ってこられないのですね;;
    私も色々あってあんずに移住したのですが
    あんずは何気にいい人が多くて楽しくプレイしてます。
    めいぽにもどらないのでしたらラテールなんてどうでしょう?
    1次cβから参加してましたけどかなり期待できる出来でしたよ。
    今月末か来月あたりにoβくるらしいです。

  2. あけおめです。お久しぶりです^^
    めいぽですが、試しにインストールしてログインしてみたら生きていました。…ということで、久々にやってます(笑)
    わたしも「あんず」で一から氷魔出直ししようかなと考えてます。うまくいったら「めいぽ商会」も復活で^^
    「ラテール」ですが、見てみたらすごい可愛らしいですね。キャラが細かく設定できるのがいいかもしれないですね。