スポンサーリンク

au春モデル発表

オープンアプリプレイヤー(Javaの勝手アプリ起動用)に期待していたau端末の春モデルが発表されて結構豪華な顔ぶれ。ついに横視聴ができるアクオスケータイがauにも出たし。
個人的には折りたたみは好かないのでスライド式のW52Tかなと思ったが、W52Tはオープンアプリ使えないし。3端末連続で三洋のW51SAかなと思ったけどキー使いにくそうだし、色が気に入ったのないし。
色だけで言うと今使ってるW32SAIIに近い、アクオスケータイのW51SHとかW51Kのブルーが気に入ったのだが、どっちもオープンアプリ使えないし。オープンアプリっていっても、W11H以来の「jigブラウザ」とかに期待している程度で、アプリ不要の「jigブラウザWEB」でもそれなりに見られるので使えなくても良いとは思うけど。ちなみにau純正の「PCサイトビューアー」つかったことないです。
オープンアプリ無視だったら、W51KかW52Tかなあ。個人的に京セラ端末で満足したことないだけに気になるところではありますが、最近好調みたいですし期待したいところです。
とはいえ、一番期待していたのはコンセプトモデルで先日登場したINFOBAR2なんですけどね。まだまだ待ちか、コンセプトのままで終わるのか。

徹子の部屋でロッテ監督のボビー・バレンタインが出てた。しかし黒柳徹子のマシンガントークに通訳の人は耐えれるのだろうか。それを意識しているのか通訳が二人いたのが笑えた。

コメント