Wii買った。

スポンサーリンク

とりあえずソフトだけでも。どうしても正月に遊んだときの感動が忘れられなくて、Wiiを購入。通販で運よく手に入ったのでうれしいものです。
本体の発送は後日だけど、先に近所の店でソフトを購入「WiiSports」「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」、(写真には入ってないですが)「はじめてのWiiパック」を購入。Wiiソフト購入の王道パターンですね。
「スイングゴルフ パンヤ」を買うつもりだったのですが、評判悪いのと店に在庫なかったので。ちなみにパンヤのPCオンライン版やったことないです。パンヤの代わりにゼルダを買ったのですが、CMとか見てみると難しそうにみえるのですが、逆にやりがいがありそうです。とはいえ、ゼルダシリーズはコレがはじめてだったりします。ちょっとドキドキ。
ついでにクラシックコントローラーに5000ポイントのチケット付のパッケージも買いました。バーチャルコンソールも楽しそうですし。あとお客さま用のコントローラのヌンチャクも買おうとしたら品切れ…。これではWiiSportsのボクシングの対戦が出来ないではないか。やってくれるのかどうかは分からないが。
とはいえ、ソフトと周辺機器をワンサカ買って、子供に羨ましそうに見られましたよ。
「大人買い」とは、「大人気ない買い方」のことである。
本体届いたらまた後レポでも。

コメント