AD

【めいぽ商会】カラコン初体験の巻

元々青色が好きなので髪から服装まで青で統一していますが(※1)、唯一できなかった部分。それは目です。どうしても青い目がほしい。これでオールブルーが実現ということで。顔のパーツに青い目のがあるというのはわかっているのですが、なるべく顔は変えたくないですし。整形だなんて、わたしを産んでくれたお母様に申し訳が立たないではないですか(←ゲームだって)。
…という悩みをネクソン様がかなえてくれたその答えがカラーレンズです。カラコンではないです(※2)。しかし悩みをきいてくれた代償としてのお布施はやや割高です。しかも空色、フラグシップなのですが…。これは思惑として「最低一人はコレ選ぶから(※3)取れるとこからとってやろ……げふんげふん
ともあれ、早速購入して装着したいと思います。でもこれって医師の診察とかいらないのかな。わたしドライアイですが大丈夫なのだろうか。粗悪品だと失明するみたいですが(※4)。まあ、つけてみよう。

黒色目と空色目
アニメーションによるビフォー・アフター。

おお、イメージに近づいた。これでモチベーションが5%上がりました。
しかし…
グラスつけると本人以外はまずわからない。
グラス装着。

色はやはり青目なのですが、これでは分かりにくいです。これじゃメガネメガネじゃないか(←コンタクトとサングラスです)。
とはいえ、目の色なんか他人気にしないと思うので、コレは自己満足なんでしょうね。
—————————————————————————————————-
※1 現在は低Lvのため、暫定で黒服・黒マント。
※2 商標検索すると、コンタクトレンズの「カラコン」はコンタクトレンズ会社のシードの登録商標だから使えないのだと思われる。この記事のタイトルの「カラコン®」は株式会社シード の登録商(以下略)
※3 もちろん青が好きなわたしです。まあ赤で統一してる友人もいるしなあ。色こだわっている人は多い。
※4 Uzlaはリアルでは裸眼です。

コメント一覧

  1. はじめまして
    杏鯖ですか。
    僕も杏鯖でやってますが強いですね。
    尊敬する限りです。
    王様のあれが笑えましたね^^;
    では、。

コメントを残す