平日の朝はガラガラの巻

スポンサーリンク

風の子、よろしく。σ(´・ω・`)」もっとも盛り上がる土日が両方とも夜勤のためIN不可能で、いろいろお誘いいただいているのにすみませんです。今週は水曜以外仕事休みだったりしますのでうれしい限りです。……ええ、来週も土日仕事です。昼間なのがせめてもの救いか。
まあ、ボヤキはさておき、二徹で若干テンションがおかしい状態でINしました。さすがに平日の午前中(当時AM10時)はものすごくガラガラで、狩り場の奪い合いは皆無でした。ただ、確認箇所が自分のレベルに適したところまでなので、LVのボリュームゾーンがこの土日で変わったかもしれないので、確実ではないと思いますが。
…ということで、ワンダ・リベンジと参りました。さすがにこの時間では知り合いにWisしようとしても「存在しません」なので、ソロで向かいました。空いていて効率よく狩りが出来ると思って、最後の桃缶を開封。狩っているウチにLvも8になって、ウィンドカッターの切れ味も向上。まとめて簡単に倒すことも出来るように。コレは素晴らしい。…ふふふ。束になってかかってこい。ワン公め。

人がいないと極端に沸きが偏るのがオンラインRPGの泣けるところ。
束。

……コレは死ぬ。 とりあえず退却して反対側に移動しました……が、5体に囲まれて倒してもまた増えてなかなか減らない。これは死ぬ。
またお肉かと思ったそのときに誰かが助けてくれました。剣でバッサバッサ倒していきました。ピンチを救っていただいたと言うことでお礼を(「PT入れてくれないかなー」という期待も込めて)言ったのですが、何も言わずに風のようにポータルへ去っていきました。格好いいのか、愛想が悪いのか。(←助けてもらったのに失礼)
ともあれ、自分も誰かを助けれるようになりたいなと思う瞬間でもありました。ただ下手に手を出したら横殴りかと思われそうなので難しいところですよねえ。ヒーローになるのは難しいことなのである。

ワンダもLv8になって経験が減ったのでワンステップ上へ。ウルフとワーウルフです。ちなみに人はワンダ以下の狩り場に比べてやや多め。やはりボリュームゾーン変わったのかな。ともあれ早く掘り掘りしたいこともあって、ワーウルフを殴りました。
…えー。叩いても叩いても減らず、また集団のオオカミさんたちに絡まれてお肉にされました。
調べたらワーウルフってLv10なのでソロじゃやはりムリがある。とりあえず、睡魔にも襲われたので夜まで寝て救援を待つことにします。ねむい…。

コメント