エスプレッソマシーン到着の巻

スポンサーリンク

PT募集状態で街待機。夜になって人が増えましたが、知り合い全員にWisを飛ばしても、やはり不在か反応がないかで、PT狩りがまだ出来ていない状態です。というか、このWis確かに飛んできても狩りとかしていたら完全にログが埋まってしまって分からなくなるのもムリはないです。音を出すとか、某ヨソのオンラインゲームのようにチャット画面とステータス画面と分かれていたらもっと見やすいのですが。正式版までに検討して欲しいところです。
そんな使いづらいWisですが、何回か試したら反応があったので(コメントをよく残して頂いている、よーぐるとさんです)、ああ、コレでPTができる……とおもったのですが。

「ゴブリンPTで行こうと思ってるのですよ^^」
「(ご…ゴブリンって……(調)… Lv18 !?)」
「UzlaさんはLvどのくらいですか?」
「…………8です(汗)」
「ありゃ^^;」

やはり土日の影響は大きかった。今週巻き返しを図らないとなあと思います。
とはいえ、「PTだとあっという間」ということだったので、やはりPTか。でも平日の昼間って人が少なすぎてPTが組めなく(以下略)。……やはりもうちょっと友達増やそう。
最初、「PT募集のメッセージ(上SS参照)どう出すのだろう?アレはスキルの一部なのか?」と思っていたのですが、単にオプションの「パーティー募集」のチェックを外せば表示できました。これはいいアピールになるなと感じてしまった。ただ、他に出している人は2ケタ台の高レベルな方ばかりだったりもするので、逆に自分が低Lvだということを晒しているみたいで恥ずかしくなるなあ。
ラテのキャンペーンでもらえるモノと同型。もともとエスプレッソマシーン欲しかったのでちょうど良く購入。街でぼーっとしていたら、荷物が届きました。例のキャンペーンと同型のエスプレッソマシーン「Electrolux EEA150」です(言うまでもなく自腹購入)。また近日わたしのレポート系姉妹サイトで細かく紹介したいので、当選した方はラテを味わうための参考にしていただきたく思います。
とりあえずまあレポの前に軽くこの場で試運転を……うっ…。豆がねえ。ラテを作るには牛乳も必要ですし。明日早速買いに行こう。

コメント