なんとか正式版までに成長しましたの巻

スポンサーリンク

だいぶ間が空いていましたが、ラテール健在です。ただ、長期間Lv19だったので本当にマズいと思って知り合いに「組んでくれなきゃ引退する~~」みたいに泣きついてパーティーを組むことに成功しました。…大人げないな。
SPSCF0108.jpgで、いろいろクエストをこなしながら経験値をアップさせて、ドロップで稼いで、おさがりの装備品をいろいろ頂いて、それをパズルでエンチャントさせて、攻撃力も満足のいくモノになりました。
狩りの方も非常にエキサイティングなモノになって、大王ゴブリンに追われて命を落として、コウモリに囲まれて微妙に浮いていて攻撃が効かずに命を落として、無謀に黒熊に挑んで命を落として、格下だろうと甘く見ていたブラックビートルに挑んで、団子で命を落として、かわいらしい九尾にだまされて命を落(以下略)
で、Lv25になりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
blog記事5つ分の出来事ですが、圧縮して代えさせていただきます。もう少しで念願のウィンドウォークですし、期待です。
期待と言えば、いつの間にか正式版で、今日夜勤から帰ってきて話を聞いてびっくりしました。
クローズβからオープンβも翌々日のブランクだけだったのでサプライズが好きですねー。
PDFのニュースリリースを見ると、「100種類以上のファッションアイテム」とか。そういえば韓国のサイトでポイントアイテムっぽいマント付きの鎧を見てコレ絶対欲しいなあと思いながら正式版は何ヶ月後だろうと待ちわびたわけですが、それも「もういくつねると」レベルでまもなく実現なので非常に楽しみです。100種類だから単品も何個かあるでしょうし、マント以外にもアクセサリがちょっと欲しいので。クローズβ用の帽子いまでも似合っていて装備していますが、そろそろ新鮮味が欲しかったので。4/26の夕方スタートということで残念ながらその日は夜勤だったりしますが、翌朝仕事から帰ったら早速接続だなあ。
ただ、少し気になる点が。「経験値増加、ドロップ率増加」のアイテムがバランスブレイカーにならなければと。バランスに影響する部分なのでこの種のアイテムの導入に至ってはよく賛否両論になって荒れる原因になりやすいのですが、どのような雰囲気になるのか今後を見届けたいところです。なんか高そうな気が…。

コメント