ゴミの市第二弾開催。

スポンサーリンク

端子が差さらない。第一弾が予想以上に成功したので、熱が冷めないうちに第二弾を開催しています。

商品はVAIOのフロッピードライブとCDドライブ、カシオのCDタイトルライターで、本当にゴミに出そうかと思った物ですが、それなりの値段だと言うことが分かったので出品しました。

で、今回の目玉は前回仄めかしましたゲーム機ということで「PSP」を売りに出しました。
但し難有り(別名:ノークレーム・ノーリターン・ジャンク品)で、本体の電源端子が壊れているのか、ACアダプタのコネクタがささりません。アダプタが壊れたかと思ってサードパーティー製のアダプタを買っても入りませんでしたので端子側が壊れていると判断。落としてもないのになんで壊れたのだろう。

ただ、サードパーティー製のUSBで充電するケーブルはコネクタの長さが短いので、これで充電できます。とはいえACアダプタより時間が掛かりますし、結構不便なので結局だいぶ放置して今に至る。

コレがもっともゴミらしいものですが、起動しなかったり液晶が割れてるPSPも3000~5000円で売れているみたいだったので出品へ。これだけ需要あるってことはリペア出来る人がいるんだろうなあ。発売日に買ったので愛着はあったのですけどね。PSP-2000も出たので旧型はもうあまり価値ないでしょう。ワンセグやSkype出来ませんし。

コメント