スポンサーリンク

大分ボール撃沈

汚れているように見えますが、マーブル模様です。去年の夏に大分で8ゲームプレイさせられて作ったプレゼント用マイボール(以下大分ボールと命名)を試すときが来ました。神奈川に引っ越すので大阪最後のボウリングをしようと友人が持ちかけてくれたので、サブのカバーボールとして初出陣です。
メインのボールで端に何ピンか残ったので、ココで大分ボールの登場。うまい具合にまっすぐピンを倒してくれました。14ポンドで1ポンド落としたので、少々違和感はあるもののコントロールしやすくなりました。メジャーもし直したので良い感じです。カバーボールとして気に入りました。
…が、同じシチュエーションで3投目、投球後
「ピヨーン」
…とフィンガーグリップがレーンへ飛んでいきました。しかもプレイしている隣のレーン…。
友人が隣のレーンの人に言って取って貰いました(会員っぽくてそこのボウリング場になれているのか、スタッフを呼ばずにそのまま自分で取りに行った)。めちゃくちゃ恥ずかしいな。大分ボール強制退場です…。ちゃんとグリップ接着しろよと(笑)
とりあえずスコアは124-150-141-136-158とイマイチでした。神奈川は近くにボウリング場があるみたいなのでグリップ修復して通えたら通いたいな。

コメント