スポンサーリンク

1/25のプレイ記録

600万ゴールド賞品。今日も押しに行きました。週末3日でシルバープロライセンステスト(SLT)を目指そうと思っていたのですが、金曜から足に謎のブツブツが出来て、歩くのが辛いほど痛かったので病院に行ってました…。

やばそうな病気だったらどうしようと思ったのですが、診て貰ったところ、「過労でアレルギーになって毛細血管が潰れたから内出血して赤い斑点が出来たから」そうです。足は体重が掛かるから内出血しやすいとか。

「原因は過労だから週末は大人しくするように」といわれたので大人しくしました。足も痛いですし、ペットボトルの栓を捻るのも辛いほど手も痛くなりましたので、ゲーセンにも行く気が起きず。仕事はともかくAn×Anのやり過ぎということはないだろうなあ…最近抑えていますし。丁度、苦手な幕末スペシャルジャンルイベントなので大人しくしようかなと…。

で、幕末明け&体調がマシになったのでリハビリついでに押しに行きました。歩くのは大丈夫になりましたが、まだ痛みが残っているので走るのは無理で、階段もきつい…。本当に完治するのだろうか。

とりあえず、普段のゲーセンにたどり着く事が出来ました。平日なのに何故か混んでました。
今回の結果です。

SS1リーグ:3位→1位1位1位→SSS3昇格
SSS3リーグ:4位1位→3位→4位→3位→SS1降格
SS1リーグ:2位→2位→2位→1位1位→SSS3昇格

総合成績は(437-440-440-397)、クイズ力は9,526万パワー(賞金:6,033,481G)。決勝進出率51.16%。今回はブランクがややありましたが、比較的良好な結果でした。600万G達成なので米俵獲得です。

今週末まで予告されているものは今のところ何もイベントはなさそうですが、またゲリラ的にスペシャルジャンルが来たらどうしよう…と。

過去An×An1で出たスペシャルジャンルは90年代、お笑い、野球、サンデー・マガジン、ドラえもん……。どれも苦手です。90年代は答えられますが、ボリュームゾーンなので激戦区でしょうし。

おっと、ドラえもんなら100位以内行けそうな気が…。小学生の頃よく「ドラマニア」とか言われてましたし(笑) 藤子漫画なら漫アゲジャンルでもたまに単独が出せます。映画公開の例年3月に合わせて来ないか少し期待しつつ…。

コメント