あけまして2010

スポンサーリンク

2010年です。この記事も恒例になりました。
今回も年末年始は実家(大阪)で過ごしました。毎回新幹線より安くてマイルも貯まり、(関空からだと)家からも近い飛行機で帰るのですが、今回は満席で取れなかったので久々の往復新幹線です。代わる代わるの景色を眺めて本当に旅をしたと感じるのはやはり新幹線で、そういう意味では充実できたなと。大晦日は吹雪くとの事でしたが順調でしたし。大晦日から正月は久々にのんびり出来たなと。仕事納めの後も深夜に呼び出されて2日連続仕事で48時間中30分しか寝てませんでしたし(泣)
ただ帰りはドカ雪で米原~岐阜羽島まで徐行運転でした。でも車窓から見ると徐行でも仕方ないというぐらい線路が雪で埋まってました。ニュースで見ると十六万人に影響が出たとか。その中の一人になりました。
話は逸れましたが、ネット活動ですが、昨年の計画は完全に未達です(汗)
…というのも当時はネットゲーム程度しかしていませんでしたが、ゲームセンターのクイズゲーム「Answer×Answer」にハマって、専門BLOG(うず庵)も立ち上げましたので。5月の出来事ですのでこの時点では全く予想してませんでした。
BLOGはもちろん、いろいろな人とリアルでも楽しめていますのでかなり大満足かなと。
反面、力を入れすぎてこっちの方の記事は寂しくなりましたが(汗)
2010年もこんな調子でいこうかと思います。

コメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    ゲーセンゲームでいうと、
    14日頃、自分も筐体ゲーム(女の子版のムシキング的な物)にハマってしまい・・・(笑)
    周りからは新年早々煩悩が・・・と言われてますが、今年も一年間
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. お久しぶりです。今年もよろしくお願いします^^
    たしかよく店の入り口近くに置いているカードを通して遊ぶゲームですね。
    カード関係は凄いお金が掛かりそうです。
    でもわたしも今遊んでるゲームは
    半年あまりで2000プレイしていたりしますが^^;