スポンサーリンク

5/19のプレイ記録

今日も押しに行きました。比較的調子が好調でVIPカードということもあり押したかったのですが、少し体調不良で、押し事は休んでいました。

ちょうど気温の落差が激しかった所で、鼻がなかなか止まらず。こういうのはゲーセンでは致命傷です。鼻を啜りすぎると「うるさいなー」って思われそうですし。

で、休An日を設けたおかげか、コンディションが普通に戻ったので今日から復帰です。

今日は出先だったので1年半以上ぶりのゲーセンに行きました。引っ越す前は1週間に2度ぐらい通っていたところでホームに近いものでしたが、当時はいろんなゲーセンを転々としていた遊牧民時代だったので、その頃を思い出しました。見ないうちに配置が大幅に変わっていたりAn×Anの設置台数が減っていたり。

今日の結果です。

SS2リーグ:3位→4位→2位→2位→4位→SS3降格
SS3リーグ:(総)4位→2位→3位→4位→S1降格
S1リーグ:3位→(特)1位1位→2位→(総)1位→SS3昇格
SS3リーグ:(特)4位→(特)3位

今日の成績は(3-4-4-5)、総合成績は(609-564-595-486)、クイズ力は2億667万パワー(賞金:6,949,847G)。決勝進出率 52.04%。今日はボロボロです…。あまりこういう言い訳したくないのですが、元ホームとはいえ環境が全然違うので違和感がありました。SSリーグで勝ちきれないところが痛かったです。

成績はボロボロでもジャンルポイントがよく積めたり、単独が取れたり、ブラボーが多くて楽しい雰囲気だったり等、大抵一つぐらいは良いことはあるのですが今日は無しです。ブラボーも返す人が少なかったり、落ちブラされたりで落ち込むなあ…と。

今日の趣雑は最初慎重にしすぎて全然取れず。趣雑ランカーさんと2回マッチして、いずれも無回答だったので「本当にランカーなのか?」と思われたかもと危機感を感じてリミッターを開放したら積み重ねで誤答連発。うち1つが「何でこんなのを選択してたんだろう…」と思った程、ボロボロの結果でした。山梨の名産問題に何故か黒部スイカを選択し「富山なのも分からないの?」って思われていそうで…。いや、気にしすぎなだけかも。

110519_213142.jpg
他のジャンルは好調で、特に今回自然科学が良い感じでした。

明日からは「漫画・アニメ・ゲーム大会」ですが、初日に押そうモノなら屈強の漫アゲ勇士達の踏み台になってしまうので、少し落ち着いたら参加するような形ということで…。金曜押せたら全国メイン、土曜夜勤で調整が難しいですがゲームパワーを武器にしてイベントに参加したいところです。

コメント

  1. 初めましてです。
    今日はマッチングありがとうございました♪
    前々からこのサイトを知っていたのでuzlaさんを見かけた途端挨拶ブラせざるを得ませんでした(笑)
    またマッチングした際はお手柔らかに。

  2. ふっかちゃん(さん)、はじめまして。ご訪問&初カキコありがとうございます~。
    こちらこそマッチありがとうございました。開幕ブラボーも頂けて嬉しかったです(^^)
    最後の問題は勢いで押して正解したので今考えると申し訳ないと思いました…(汗)
    またマッチの際にはよろしくお願いします~。