もうすぐAn×Anバージョンアップ。

スポンサーリンク

最近An×Anに力が入りすぎてしまい、オンラインゲームのレポとかを書きたいのですが、別の記事の入り込む隙が無いです。まあネタに困らないというのは良いことだなあと。もっと時間が欲しいです…。

このまま新バージョンの「ダブルアンサー」なのでさらにAn×Anネタになりそうかなと思いますが、普段通り全国対戦をやってしまいそうで、いきなりダブルスでプレイするのも気が引けます…。相手が嫌がらないかなあとか、ブロンズ以上の方だと空気になってしまうなあとか気にしてしまいます。
知り合いの方とプレイできたらベストなのですが、リアル押しはあまり現実的でないので、チームの中でマッチングとかそういう機能が無いのかなとも思ったりします。ロケテをプレイしていませんしあえて情報も仕入れていないので、もし実現していたらすみません…。ただ、4人店対はいつかやってみたいところです。

「ダブルアンサー夜明け前」ということで押している人が普段以上にいませんが、わたしは現バージョン最後の日までプレイしたいので今日も押しに行きました。できれば明日も押しに行きたいところです。

●今日の成績●
クイズ力:2億3,652万パワー(前回比:+53万) 賞金:8,462,366G

<全国対戦>
今日の記録:5-0-3-1  累積:746-678-715-584
リーグ推移:SS3→S1→SS3
決勝進出率:52.29%(過去100戦PO:54.00%)

 

あまりに閑散としているのは全国的なモノなのか、マッチングにかなり時間が掛かりますしCOMも時折混じります。やはりダブルアンサーに向けての押し控えなのでしょうか。
明日は最終日(予定)ということでサヨナラ押しと題して時報マッチとかやってそうな予感ですが、そもそもメジャーバージョンアップじゃないのと、平日なので極端に大入りにはならないような気もします。

趣雑は4,000pt突破で、個人的にはここからが本番の状態です。
バージョンアップしてゼロ・リセットされたら募金活動のために頑張っただけに悲しいですが、ジャンルポイント積みにAn×An生命を掛けている人は多いのでさすがにソレは無いかなあ…。ちなみにわたしは命掛けてません。

9クレの割にはそれなりに積めたと思います。

 

久々に全国地図を色塗りしました。10日ほどで埋まり始めました。鉄壁の大分県は今日制覇しました。

明日は最終日ということで、出来れば押しに行きたいと思います。

コメント