スポンサーリンク

髪を切りに行きました。

こんなタイトルですが、相変わらずAn×Anの記事です(汗)
ダブルス効果でいろいろな方とお会いしましたが、髪が長くなってあまり宜しくない見た目になっていました。いつ切ろうか迷っていましたが、今日行ってきました。夏は短くするのですが金曜から関東ではかなり涼しくなって、寒いぐらいだったりします。

切りに行った後に押しに行きました。雨でしたがゲーセンの人は多かったです。平日の場合は雨だと閑散とするものですが、休日は逆に多くなります。交通手段が車しか無いようなロードサイド型の店舗だとさらに顕著です。あまりの混みっぷりで「ゲーセン不況」とよく言われているのはウソなのかなあと。メダルコーナーは年配の人がかなり多いですし。

 

今日のAn×Anは昨日の好調をそのままキープしてリーグマスターを目指そうかなと思いましたが、最初から低調でSS2で決勝まで進めたものの勝てず、その後3連続4位でS1まで降格しました。「前日絶好調だと思ったら今日はイマイチで復調は気のせいだった」というパターンが最近多いです。

ただ、S1降格から調子を取り戻してSS2に戻りました。次回はSSをキープしたいところです。

●今日の成績●
クイズ力:2億4,403万パワー(前回比:+70万) 賞金:8,909,447G

<全国対戦>
今日の記録:4-7-3-4  累積:773-707-736-606
リーグ推移:SS2→SS3→S1→SS3→SS2
決勝進出率:52.44%(過去100戦PO:57.00%)

 

昨日の趣雑は散々でしたが、今日は借金を取り返して積み増しました。自然科学は相変わらず好調で、初の趣雑以外で100位以内が見えてきました。グル生と共に英雄タイトルもあと2ヶ月で獲得できそうです。

趣雑マラソンはもう少しでゴールといった感じです。

 

久々の全国制覇状況ですが、最終章です。
残りは東から鳥取県、山口県、熊本県、沖縄県です。山口や熊本は何とかなりますが、鳥取と沖縄は相変わらずマッチ困難です。
そろそろVIPカードも切れそうになっているので少なくとも地域制覇は達成したいところです。

ダブルアンサー効果で他のイベントがない日が続きますが、続けて押しに通うつもりです。

コメント