子犬をもらいに行きました。

スポンサーリンク

今日も押しに行きました。間に休日出勤があったのに珍しく4連戦です。
それほど「わんわん大会」は力を入れていたのかなあとおもいます。趣雑大会並とは言わずとも、普段のタワーは80階ぐらいまで行けば「もういいや」と思うので結構頑張った方かなあと。

順位は132Fで438位でした。子犬獲得圏内で達成感がありましたが、「猛犬注意」以外のタイトルには縁が無く…。でも500位から後ろは順位の調整が難しそうです。

 

小さい小犬です。

小さい小犬です。

 

今日は仕事帰りにインフルエンザの予防接種を受けて(インフルで休まないよう受けるように会社から指示される)、その状態でダーツに行ってフラフラした気分になった後の押しです。
こういうコンディションでの押しはイヤな予感がしますが、子犬をもらいに行く程度の押しなので、数クレで終わらせる予定です。

週間プロランキングは、タワーが甘レートだったので結構パワーを貯めたつもりでも40%ボーダーです。SS級プロは恐ろしいところです。

趣雑大会の週は似たようなパワーでも49位でした。

趣雑大会の週は似たようなパワーでも49位でした。

 

●今日の成績●
クイズ力:2億9,775万パワー(前回比:+28万) 賞金:10,435,819G

<全国対戦>
今日の記録:4-0-3-3  累積:859-777-809-669
リーグ推移:SS3→S1
決勝進出率:52.53%(過去100戦PO:51.00%)

 

約1ヶ月の間SSリーグを維持してきましたが、3位・4位連発であっさりS1へ降格しました。
普通なら調子が悪いから切り上げようと思うところですが、負けが重なってどうしてもSS3に上げたいと思ってズルズルプレイしてしまいました。S1で3連続優勝はしたものの、その後2連続4位でS2に落ちそうになってさらに悪化しました…。

キリが無いと思ったので、結局S1で打ち止めにしました(次回4位でS2降格)。数クレどころか10クレです。相変わらずフラフラなのでやはり今日は押さない方が良かったのかもなあ…と。
そういえば小学生の時に予防接種を受けたとき「菌が入るので当日は入浴禁止」とか言われましたが、いつの間に大丈夫ということになったのかなあと。入浴してもしなくても菌が入るからかなあと思うのですが。

明日から「まんぷくチャレンジ」ですが、水曜の「4人店対ナイトin池袋」(←勝手に命名)も楽しみだったりします。押しの意欲はしばらく途切れそうも無いです。

コメント