プレッシャーチャレンジの結果&次なる旅押しへ。

スポンサーリンク

今日も押しに行きました。今日はプレッシャーチャレンジの結果を受取りに来ました。
月曜日は週末の休み明けという事もあってダレやすいのですが、今日は押す気力十分でした。

ただ、仕事が少し楽になったので久々に会社の人とダーツに行っていました。
ダーツバーの開店前に時間つぶしでAn×Anの無いゲーセンでサッカーゲームやらテニスゲームを対戦プレイ。
普段ゲーセンではAn×AnとQMA以外は目に留まらないのですが、こういうのもプレイしてみると楽しく感じます。

 

ダーツを結構プレイして結構遅い時間になったので、結局1クレだけプレイする事に。

プレッシャーチャレンジの結果は、1345ptで743位でした。

16クレという限られた中でも、1000位以内が達成できました。

16クレという限られた中でも、1000位以内が達成できました。

もう少しで777位だったかな?と思いましたが、2時間半ぐらいのプレイだけでここまで積めたので、最初からチャレンジしていたら500位以内は堅かったかな?とちょっと後悔もします。
いずれにしても、パワーは大きく、ブロンズプロにとっては貴重なパワーの源です。この調子で5周年記念大会や、スポーツ大会も頑張っていきたいと思います。

 

●今日の成績●
クイズ力:4億3,989万パワー(前回比:+262万) 賞金:14,636,154G

<全国対戦>
今日の記録:1-0-0-0  累積:1166-1100-1086-940
リーグ推移:SS3
決勝進出率:52.79%(過去100戦PO:49.00%)

 

先日の山梨遠征から日が経っておらず、「楽しかった」という余韻もまだ残っていますが、早速次の旅押しが決定しました。

以前書きましたが、北海道の道東の方へ旅行に行きます。目標は最東端のAn×An(釧路)とQMA(中標津)です。今回はチームメンバーとかAn×An仲間とでは無く、わたしだけ(正確にはAn×Anに興味が無い付き添い1名)ですが…。

あくまでAn×An目的ではなく(多分)、総距離950キロのドライブと温泉の癒やしの旅になりますが、「最東端」という響きには惹かれますので、ゲーセンに寄るのはマストとなりました。

ただ、噂によると店舗大会があるらしく、記念押しができるかどうか不安なところですが、遠出する以上うまく時間を調整して実現したいと思います。
時間も限られているので、観光含めて時間配分や走行ルートなど、かなり綿密に計画しているので上手くいくかどうか不安ですが、こういう計画をしている段階で楽しい状態なので、当日が楽しみです。

そういえば先日の山梨でその計画を言うと、わん太郎さんも「行ったことがある」ということで、わん太郎さんはAn×Anがあるところに何処へでも行くすごい方だなあと感心しました。
それに続いてわたしも風来坊アンサーを目指したいなあと。この旅押しはその序章に過ぎない……かな?と。

コメント

  1. こんばんは〜(^^)ノ

    改めてプレッシャーチャレンジお疲れ様でした。
    本当にSSプロ以降、イベント大会やチャレンジイベントでのパワー贈呈はありがたく感じます。
    私自身、タワーのちょっぴり殺伐とした雰囲気はあまり好きではないですが、参加することに意味があると思ってガンバりたいです(^^)

    旅は計画を楽しんで、行ってみて楽しんで、帰ってからの余韻にひたって楽しんで…いろんなことが楽しいですよね。
    次も素敵な旅になりますように♪

  2. ぽちこさん、こんにちは~。

    そうですよね。SSプロでも2位では全然稼げませんし、ブロンズ以上だとなおさらですね(^^;)
    5周年タワーは早押しだけなのでさらに殺伐としそうですね(*_*)
    全国順位のアップはあまり興味はないものの、
    ダウンはしたくないので今回も頑張らないとなあと思います。

    旅押しの魅力にハマりました~。
    それを伝えたり、「自分も旅に出てみよう」と思えるような
    ブログ記事を届けられたらいいなと思います(^^)

  3. Uzlaさん、お疲れ様です~♪

    最近うず庵をまとめて見る事が多くなってしまって大分出遅れましたが(汗)、
    山梨への旅押しはかなり楽しかったみたいですね(・▽・)

    今週末の連休は知人アンサー達が浜大津やら新潟やらへの遠征予定の中、
    仕事で取り残されて一人身ですwww

    でも、5周年タワーのTシャツ位は誕生日時報に使えそうなので何とかGETしてきたいと思います!

    北海道での風来坊ぶりも期待してますw

  4. YIZ産さん、こんにちは~。

    最近押す頻度が再び高くなってきたので、更新頻度も高くなっています(^^;)
    山梨へはかなり充実した時間が過ごせたので、I’ll be backといった感じです。
    グル生好きとしてはやはりサントリーとシャトレーゼを…(しつこい(^^;)

    連休なのにお仕事お疲れさまです(*_*)
    日・月と空いているのでご一緒にダブルスとか考えていましたが、残念です。
    誕生日はいつでしょうか?参加できたら時報に参加したいです(^^)

    北海道の旅はサーモンパークとか阿寒湖で遊覧船とか…。
    …だと普通の旅日記になってしまうので、An×Anを入れなければと若干プレッシャーです(^^;)

  5. おじゃましまーす、根室市民でーすw

    釧路の大会ですが、某戦国なんちゃらの全国大会予選が28日に入ったため、22日(日)にスライドとなりました。
    ので、多分An界隈は平和だと思います。

  6. ざえさん、こんにちは~。

    貴重な情報ありがとうございます(^^)
    大会があると思って混雑回避のために他の予定の調整にかなり悩んでいましたが、
    少し楽になりました。

    でもその戦国何ちゃらで結構混みそうですね。
    福島に行ったときにその大会ですごい人でしたし、
    駐車場も何十人とかでワイワイ騒いでいたとこを見ましたし(^^;)

  7. こっちもそんなにプレイヤーいないので、多分そんなに混まないと思います。
    駐車場も広々ですし、Anとは距離もあるので、そう影響はないんでは…というのが地元の見解です。

    あとは、自分が顔出せるか、ですね…。

  8. ざえさん、こんばんは~。

    情報ありがとうございます(^^)
    もう旅まで10日を切っていて、旅程もある程度固まってきました。

    当日ですが、道の勝手などが分からず、当方の予定が大きく前後するかもしれませんので
    予定では夕方~夜になると思います~。ご都合が宜しければよろしくお願いします(^^)

  9. あれ?お見えになるのいつでしたっけ…?(根本的質問)

  10. ざえさん、こんばんは。

    申し訳ございませんが細かい時間や旅程は、表に公開できませんので、
    TwitterのDMなどで頂けたら幸いだと思いますm(_ _)m

    なお、あくまで観光がメインのため、ゲーセンには2,30分程度だけ居る予定です。

  11. DM送りましたー(ここでかw)