スポンサーリンク

時報開催前夜押ししました。

今日も押しに行きました。明日8/22は「わん太郎さん U・ェ・U ありがとう時報」(通称:わんわん時報)で、調整のために押しに行きました。

調整といってもリーグの操作という意味ではなくて、トレーニングです。最近SとSSの間のスパイラル状態なので、常にSSをキープするのが課題です…。早押しマラソンの時はS2まで落ちましたし。

 

今日はホーム押しですが、残念ながら例の大富豪は見つかりませんでした。
仮に筐体があっても、無名なAn×Anキャラでは無く「サンバDEアミーゴ」とか「ハウスオブデッド」のキャラクターが出るスロットの設定にしてそうですし。

これはまた川崎にプレイしに行くしか無さそうですが、An×Anの大富豪自体レアだと思うので撤去されないうちにプレイしたいなあと。

 

●今日の成績●
クイズ力:4億6,631万パワー(前回比:+33万) 賞金:16,515,173G

<全国対戦>
今日の記録:9-3-4-10  累積:1255-1182-1169-1019

リーグ推移:SS3→S1→SS3→S1→S2→S1
決勝進出率:52.69%(過去100戦PO:52.00%)

 

えっと、相当ヤバイです…。今日は15クレプレイして帰ろうと思ったのですが、当時S1の状態で「時報のためにSS3まで上げよう」と思ったら全然勝てなくなり、S2まで落ちました…。
そのS2でさえ、何故かきつめのマッチだったので簡単に上がれず。苦手な歴地社が何故か今日は異様に多かったという説も…。

結局閉店間際まで押してもSSリーグに登れず終了しました。しかも次4位だったらまたS2に逆戻りです。濃いマッチングだったとはいえ、焦って自滅したパターンも多かったので情けない限りです。

グル生の4000越えが今日のメインテーマでしたが達成できず。50位以内は厳しそうです。

グル生の4000越えが今日のメインテーマでしたが達成できず。50位以内は厳しそうです。

…なので、明日は仕事を定時ダッシュして時報までにSSに上げる予定です。幹事兼レポーターが遅刻では格好が悪いですし…。「Sリーグでステイしてしまったので時報の記事はありません」という事態になったらチームリーダー引責辞任ものです。参加予定のチーメンで唯一のSリーガーですし(汗)

そうならないように頑張りたいですが、最後の手段は犬関連のパーツが全くないサブカで…。

コメント

  1. ダイナミック参戦予定(・∀・)ニヤニヤ

  2. ダイナミック参戦ありがとうございますw
    歓送迎会となりましたね~。