スポンサーリンク

「リングフィットアドベンチャー」デビュー8週間後。

前回の報告からさらに2週間。…ということでデビューから2ヶ月が経ちました。

Lv200&活動時間30時間&走行距離100km突破。

なお、デビューからずっとアドベンチャー皆勤でしたが、先週連続記録が途切れました…。
理由は会社の忘年会です。帰宅したのが日付が変わる頃だったのでプレイ出来ず。
この季節同年界やら年末年始やらでイベントが重なって続けるのが難しいですし、食べることも多くなるのでリングフィットで体型を維持したいところです。

ただ、ずっとプレイしていた甲斐があって50日目で称号が貰えました。最高の称号は100日目だそうですがそこまで続けられたらいいなあと。

50日目で「フィットネス界のMVP」という称号が貰えます。ゲーム内のプレイ時間は問わないのでそこまで難しくないかもしれません。

活動時間は8時間半で前回2週間分と比較して若干落ちましたが、前述の1日休んだ事の他に、下腹部に大きなできものが出来て…。リングコンに押しつけている部分だったので「ペンだこ」ならぬ「リングコンだこ」でしょうか。
…というか触れたり振動するだけでかなり痛かったので、マシになるまでの2、3日間は控えめプレイでした。以前のワールドに戻ってジョギングと腕メニューメインということにしましたが、それでも腹筋ガードや道中のおなかプッシュやスクワットは避けられず…。よく考えたらアドベンチャーモードじゃなくカスタムモードで腕メインにすれば良かったかなと。

…で、アドベンチャーの話ですが、(少々ネタバレかもしれませんが)ワールド23が最終となります。今がそこの23に居ますがまだクリアはしていません。スムージーと素材はほぼコンプリートしているのにウェア一式はスカスカなのが気になるところです。まだ続きがあるのかなあと。

ギミックが同じようなフィールドが多く、新鮮味が薄いのが難点です。

それではまた2週間後に報告します。次回の報告は来年早々ですね←年内でした…
(→二週間後に続く)

コメント